機材。


マフィンの予約が入っていたので 4時半からブルーベリーとレーズンマフィン

 

嫁に出したくない・・・・・・。

.

こんなに僕の脚はカントを必要としているならばと色々と考えていて
SIDIを考えた。
BS社員の飯島さんに電話して聞いた。
シマノからSIDIに変わっていて時期があったので聞いてみた。

それとSIDIを使っていた盆栽自転車屋さんの吉田さんにも 聞いてみた。
いきなりお店に電話だったけれど 分かりやすく説明してもらって 口調がとても優しかった。
盆栽自転車屋さん
 

 

15時半に終って帰宅して速攻でカトーさんへ。

注文しておいた物が出来たらしいので・・・・・・。

ロードフレームを買う予定で貯めたあったお金で買う。

まぁ先日 カトーさんの店長さんに電話して 10コールで出たら買おうと思って 出なかったら これは縁がなったって事にしようと・・・・。
しかし出ろよ出ろよと思って30秒ぐらい掛けていた。
欲しいんじゃねぇかよと自分で突っ込んで 注文す・・・。

まぁSIDIは試したけれど 踵の固定が物足らなかった。
食わず者であったが 色々と試した物では一番履きやすかったのが スペシャだった。
シューズ自体にカントが付いていた。

ロードを買う。
マウンテンもついでに買う。
ロードでセッティングしたのに マウンテンはシマノってのはまた煩わしいって物だから・・・。

今はこういったセッティングは面白い。
体の癖がわかって行くのも楽しい。

帰りに娘を迎えに行って帰宅して 家の中では自由行動って事で僕は自転車部屋の掃除。

女将さんが帰宅してから ローラー
色々とセッティングしてから 40分ぐらい汗をかく感じでローラー。

今日の摂取カロリーは 1950カロリーぐらい
消費カロリーは200カロリーぐらい。
まぁとんとんって事で・・・・。

山本さんにBIKEFITしてもらって自分が数字的にどれだけ違いがあるのかと分かっただけでも 役立つ。

シマノのソールは扁平足向きなんだけれど 僕は逆にカントが欲しい。
来年ぐらいにまたシマノに戻っていそうな感じだけど まぁ色々と試すって事で。


時間がないから 有意義な時間を過ごす為に 重たいブロックタイヤで舗装路を走った方が負荷が掛かる。

マスターズのマウンテンチャンピオン目指すぞぉ。