タワー

4時半から気合でマフィン作り
作りすぎかと思ったが。

14時半に一旦帰宅してから ローラー クリート位置をいじりながら。
シマノのクリート位置は真ん中についている
外に出そうとするとかなり内側につける。

スペシャのクリート位置は結構内側についていて シマノの時と同じようにクリート(ネジの位置)と
とても外側で踏める。

でもシマノと同じように踏む感じにすると クリート位置はほぼ真ん中になる。

これ以上外側にすると サドル高さが同じではならない。

東京タワーを思い浮かべると 下の支えている鉄棒が 外に少し開くと 上は少し下がるはずだ。

なのでクリート位置を内側にして外側で踏むようにするとサドル高さは下がるわけだ。

20分ぐらい乗って終了し 仕事へ戻る。
19時半に終って 治療院へ。
日曜日は娘とふたりなので DVDを借りてくる
見たい映画に悩み1時間

トランスフォーマー3
グリーンホーネット
湾岸ミッドナイト
アトムとファイティングミモは娘用

悩んだあげく これかよ!!と

摂取カロリー 1950キロカロリー
諸費カロリー 100カロリーぐらい。
まぁとんとんだ。プロテインダイエットに切り替えようかな。