目印

普通に8時間寝て普通に起きる日曜日。
食パンを食べて野菜ジュースを飲んで マウンテンのパワータップホイールにタイヤをつけて
ガーミン500で反応するのか近所に走りに行く。
しっかり反応して帰宅し お茶入れてもらってからカトーさんへ。

シューズ39サイズを買って おじちゃんの部屋を見る。
宝の山だった。

 
これに

1995年の中部八県対抗の美ヶ原ヒルクライムの時に優勝した時に履いたリム。
平リムはこんなにうすっぺっらかったのかと驚きだった。
GEL280で組んだホイールももっていたけれど なんか330の方が好みだった。
衝動買いしそうだったけれど いつか買いたい。

 
このフレームも欲しい。


カンパのシャマル 

僕が小金を持つと衝動買いばかりしてしまうので ヘソクリは女将さんに預ける。
「渡したらヘソクリではないんじゃないの?」と笑われた。
まぁ使う前にワンクッションあると考える時間が出来るので 「ほんとうに必要か?」と考える時間が出来る。
家族旅行でフランスの山塊に旅行に行きたいし ラルプ・デュエズ走りたいし。
何をするにもお金が必要だしね。


昼からは女将さんは仕事なので娘とお留守番。
映画を見る。
トランスフォーマーを見るが アクションよりも見て感じたのは 今の日本も一つの目標に向かって国が一つになるのが一番先にやることではないんだろうかろ思った映画の感想でした。


ローラーの時にこのようにマーキング

前から見ると ペダリング時に歪みが分かる。

19時半からローラー
三本でアップ30分
固定に乗り換えて 20分の 平均206W 平均心拍135で 最後は140拍で終了
三本に乗り換えて20分ぐらいで終了
その後に筋トレとストレッチ。

摂取カロリー2100カロリー
消費カロリー450ぐらい
まぁトントンか。

まぁこんな感じの日曜日でしっかりと回復出来ました。

火曜日の朝から1,8キロ減
後500グラム。
まぁ食生活の改善点はある。
数字をコントロールするってのは楽しいもんだ。