トマト

兄ちゃんがバイクジャーナルでブログを始めましたのでよろしくお願いします。

早く仕事がしたくって沢山マフィンを作りたくってワクワクしてあまり寝れず 3時45分起きで4時から

久しぶりにバナナマフィンを作る。

15時前に上がって速攻で着替えて出発。

今日も淡々と走る。
大体200Wぐらいで黙々と走って90分。
平均192W 心拍138拍 最大145 速度29.0キロ

走行距離55キロ

帰宅して娘を迎えに行こうとするが 今日は女将さんが行くらしい。

摂取カロリー2200カロリー
消費カロリー 900カロリーほど。

今から治療院。

朝飯。
毎日 お礼の言葉と感想を言うようにしている。
昨日、卵焼きが美味しいと言ったら 今日は卵焼きが多目だった。
僕が作る側にだったら 毎日作るお弁当に対してお礼を言ってほしいから。
だから言うようにしている。


昼飯のトマト野菜炒め。

バターロールと緑茶パン

マフィン

 

仕事仲間に言われた言葉が「なんだかんだバカな事をやりながらも言いながらも 56さんは家庭を持っているんですよね。その年で独身だったら単なるバカだけど 家庭を持っているってのがバカをしていても 家庭をもっているってので許されるから 男は家庭を持って一人前ってのがあるんですかね。」と

まぁなんだかんだ言いながらも家庭を持っているのが自分自身でも信じられん。

そうだよなぁ・・・・なんだかんだ言っても娘も居るし家庭持ってるんだよぁと 考えた。

そう思うと よくやっているなぁと思うわ がははははははははは。

どっちが? 女将さんだろ!! がははははは。

行ってきまーす。