マフィン

寝るが夜中に起きて まだ0時かぁと思ってしまう。
早く仕事がしたい。

4時からお店の予約のマフィンを焼いて普通業務へ。

自宅に携帯を忘れるがまぁ今日はアナログでもいいやと思った。

開催か中止かで平田クリテで売るマフィンを作るかで悩むが 兄ちゃんが情報を集めて開催するというので
作る。

お店のマフィンを完売近いので 量的には多くなるが一緒に作る事にした。

1時間で110個作って 冷ましている間に家に戻って娘を迎えに行ってお店へ。

携帯にはメールがわんさか入っているだろうと楽しみにしていたが 女将さんからのメール1通だった。
まぁこんなモンだろう・・・・・・。

女将さんにお店に迎えに来て貰ってからマフィンの袋詰め。


ブルーベリー

ミルクイチゴ

チョコレートチップ


キャラメルチョコチップ

お待ちしております。

20時に帰宅して ご飯を食べて 今日はアイスクリームを食べる。
美味い!!と心から思った。

明日は4時間走る予定。