休日 

7時に起きて ゆっくりと自分で作った食パンを厚切りで食べて 幸せを感じる。

ダラダラして9時ぐらいに着替えてローラー乗って体を温めてから外へ。

今日は3時間設定で いきなり4時間はまだ早いと感じたから。

ステムを100mmにした ハンドルをドロップ135mmにしたからSTIの位置は変わっていない。

サドルは2mm下げて3mmほど後退。

木曽三川から北上し淡々と200Wぐらいで

平田クリテ会場に着くとC1が始まっていた。

駐車場に行くとマフィンが完売と聞いて嬉しかった。

兄ちゃんはC2で優勝しはっちさんはナイスアシストと。

兄ちゃんにはトレーニング始めたばっかりなんだから 何発もアタック掛けれないんだから
一発しか銃弾がないと思えば考えるだろうとアドバイス。

C2でも勝つと言うのはこういうものなんだと 初めてのクリテでの優勝だった。
C3で優勝してからC2に上がれば 勝ち方ってのを勉強出来るのに いきなりC2。

右折すれば行き止まりだよって教えているのに 右折する。
それを何回もやるから遠回りになる。
強くなる近道を教えているのに 自分で遠回りしている兄ちゃん。

帰宅はのりへいと 200Wぐらいで 

80キロ 3時間ぐらいで 平均180W

ハムストの嫌な張りは無い。
まだ頭の中で痛みが残っている。
それを取り除くには沢山走るしかない。 

帰宅して家族は遊びに行っているので 自転車部屋で自転車をいじくる。

幸せな時間で 昼寝までしてしまう。

それからウェイトへ
ベンチは35キロ 4セット
スクワットは65キロでアップして 85キロ10回3セット 95キロ 10回1セット。
懸垂は3回2セット 脚をばたばたさせなくても上がるようになってきた。