ホビーレーサー列伝

朝はすっきりと目覚めて4時からマフィンを作って生パスタ生地を作って通常業務のパンを作る。


減量したい脂肪分を形で表すとこのぐらいだ。
これ全部が脂肪だと思うと凄いものだけど これを無くすと上りは速いんだろうなと思った。
この脂肪を燃焼するには25000カロリーか。
一日500カロリー減らせば50日だ。

バナナチーズケーキ
これはもう拷問だ。
1ホール食べたら罪悪感感じるのか? 胃がもたれるのか?・・・・。

これも拷問だ。
ミルクティーパウンドケーキ
丸ごと食べたら美味いんだろうな・・・・。

ファンライドの金井さんから電話。
僕への「あのチャンピオンの今?」と言う企画取材なのか?と思いきや 兄ちゃんへの ホビーレーサー列伝らしい。

色々考えたけれど 僕も勝ちたいけれど 勝っても周りは変わらんし あー五郎さんねで終り。
兄ちゃんが勝つ意味と 僕が勝つ意味はまったく違う事に気が付いた。
だから兄ちゃんを指導していって勝ってもらった方が 僕は嬉しいんだろうと思った。

兄ちゃんは今 40歳の星と呼ばれているらしい。

 
20時40分に帰宅して着替えてローラー
三本でアップするが股関節が不均等な動き。
もうバラバラだ。
20分ぐらい乗って固定へ。
40分掛ける気持ちだったけれど 40分は無理ってことで
10分だけ集中しよう思った。

その前に100カロリーのゼリーを食べる。
10時前にリスクがあったが おなかが空いてトレーニングできないと本末転倒だし まぁ食べる。

10分 平均234W 体重4,06倍 心拍最後は154拍でメディオ。
これを体重55キロでも出せるように筋力アップしていきたい。

終ってフラフラだった。

たった10分だったけれど 集中出来たからよしとしよう。


ウェイトの翌日はたんぱく質多目をリクエスト。

4時間半しか寝れん。
はよ寝よ。

明日も頑張ろう。