まぁこんなんで

昨日はまた知らない内に寝ていた。
3時半から20時半まで

帰宅して上半身はアンダーウェアに着替える。
そのまま少し寝ようと5分 5分と思ったて横になるがそのまま寝ていたらしい・・・・。

風呂上りの娘に 「お父さんがパンツのまま寝ているよ~」と笑われる。

歯ブラシ持ってきてと言ったら 「お父さんは子供みたいだね」と言われ「自分の事は自分でやってね」と
言われ・・・・。

娘と女将さんに足裏をマッサージして貰うとそのまま寝ていた。

今日は10時上がりで 帰宅して家の掃除
掃除機で隅々まで。


ノートを買う
一冊400円と高いけれど このノートは好き。
頭の中の考えをノートに書いていつも頭を整理しておく。
僕は脳みそ足らないし もの忘れがひどいので 書くってことは必要だ。

自分の部屋の汚れは頭の中と同じと僕は思う。
なので整理整頓す。

13時に出発
フルイチ モトチャンプ 野田さんの4人
ぼくは終始つきいち。

帰宅して娘を迎えに行って帰宅。

夕飯 

今週は回復週だけど あまり食欲に自制がきかない。
コーヒーに砂糖とか牛乳とか入れてしまうし 昨日はカイザーパンを7個食べてしまう。

ドカ食いではないカロリーは制限に収まっているから良いけれど・・・。

この1ヶ月は集中していたんだなぁと再確認

まぁ来週からまたスイッチを入れよう。

ガレット