働く男


働く男。

11時に上がって談笑し帰宅。
雨が降っているが兄ちゃんと待ち合わせているので行く。

3キロの周回コース

1周目で左手を鉄柱にぶつけて悶絶・・・・・。
大事をとって兄ちゃんと帰宅し病院へ。
1時間ぐらい走ったか・・。

まぁ大事に至らず 腫れてはいるがアイシングして様子を見る。

それからウェイトへ
85キロ10回 95キロを10回2セットして 105キロを2セット
今日はベーベルのシャフトが細かったので肩への食い込みが痛かった。
45キロを担いで片足ランジしてから帰宅。

外は晴れているしマウンテンでクリートあわせをしたかったので ローラーで。
一回でばっちりある。
ロードと同じシューズなのでカントとか 同じものを入れれば済むわけだ。

外へ。
空気圧は1.6気圧
まぁ重いわ。
平坦を淡々と210Wで 脚を止めるとすぐにスピードが落ちるのでロードよりも気を使う。
1時間ぐらいで帰宅して 娘を迎えに行って耳鼻科へ。

整形外科といい 家族一人でも病人にいると その周りの人間の方が老けていくと思った。

まぁ少ししか走れなかったけれど 上手く行かない時は上手く行かない。

朝飯

ブラウニー

カイザー


橋元君の差し入れ
きちんとカロリーコントロールして家族で食べましたがや。

摂取カロリー 2400カロリー
消費カロリー900カロリー
明日も頑張ります。