水曜連復活

朝一 56,9キロ 来たぜ ここまで来たぜ。

 

11時に上がり帰宅して10分寝る。

13時集合 森本さん 野田さん ふるいち 兄ちゃん 56の5人

爆風の中 5分交代 僕と兄ちゃんは2分交代。

しょっぱなのフルイチが上げっぱなしで行く
後ろについていても380Wという数字で中切れを起こしてしまいました。

しかし 黄金のタレだったようで その後は平穏だ。
いきなり心拍を上げていくとそれはダッシュ練習でメディオとは違う。
最初50キロで最後は40キロで平均時速45キロと 最初から45キロで最後まで45キロはまったく意味が違う。
心拍は後から上がってくるという事を理解して欲しい。

僕の2分のアベレージ290Wぐらい
体重の5,2倍ぐらいか。

 

兄ちゃんの後ろについていると心拍が130まで下がる 
「メディオしてる?」と思わず聞いてしまった。
兄ちゃんは体の使い方が小さい
僕よりも体は大きいはずなのに 自転車の上では小さく見える。

フルイチ切れる 兄ちゃん切れる。

三人で回して行くが まぁ色々と僕は言ってしまうんだわ。

まぁ3周して 後続を待って多度へ。

横風で兄ちゃんがまた切れる。
僕は待って風除けとして走るがまた切れる。

「切れるのは 何とかしても付いてくる気があるのか? 頭が もうダメだと思ってしまうのか?」どっちと聞いてしまう。

僕は自転車の時は兄と思っていない。

多度の坂でSFR
回転数50回転で

2分ぐらいの坂。
1本目 306W
2本目290W どんどん落ちてくる。
50回転軽いので40回転にする。

皆が居るから集中して出来た。

終ったら自販機で休憩の予定だったけれど 
森本さんが「俺のこれ(小指)が居るお店で休憩していきませんか?と言う。

おおおおおおおっおおおっおと思って そうする事にする。

カウンター席のみのお店だけど こ洒落なお店だった。

 
森本さんの為の本。
僕と兄ちゃんは現チャンピオン
森本さんは元チャンプ。
モト・チャンプ  最高だぜ!!!!!!!!。


兄ちゃんあきらめるな。


お土産に 小まめまで貰ってしまい 森本さんは この人の豆をいじっているのか?と皆が赤面してしまう。

帰宅して

娘を迎えにいって帰宅して僕はウェイトへ
ベンチ 40キロ スクワット105キロ10回 4セット
懸垂4回 2セット

コペン欲しいなぁ

帰宅して家族で買い物へ。

これは毒だ

これは美味い。

ガーミンのデータを見ると 消費カロリーは1700カロリー
KJでなら 2628KJ まぁどっちが良いのだろうかと言えば高い数字の方がいいんだろうかね。

摂取カロリー 3600カロリー
消費カロリー2628KJ
500カロリーほどマイナスが出来た。

帰宅して野菜が食べたいので 水菜と葱のサラダ

明日も頑張ろう。