やはり 仕事がワクワクしてしまって寝られず 21時に布団に入ったんだけど寝たのは0時ぐらいで
起きたら2時半で もう辛抱たまらんと思って起きて仕事場へ。

3時から マフィンを作ったりブラウニーを作ったり

6時からいつものパンを。


朝飯は4時半ぐらい。

 

 
走るから炭水化物を体が欲していた。

3キロの塊
1ヶ月前に3キロの塊を載せたけれど 実際に自分の脂肪が落ちるとこんなけの重りを身にまとっていて走っていたんだと笑えてきた。

 

娘へのパン。

 

15時半に仕事が終って帰宅して 眠たいけれど走りに行く。
まぁここで乗らなかったら次も乗らないんだろうなと・・・・。

マウンテンで走る。
兄ちゃんが後で合流し 淡々と乗るって感じだった。

18時に帰宅して娘を迎えに行って 帰宅して これから治療院へ。

明日も朝早いから寝られるかなぁ。

今日はマフィンを2個も食べてしまった。
摂取カロリー3100カロリー はははははっは。
消費カロリー 965カロリー
でもとんとんだ。
朝一体重 56,8キロ。