バレンタイン

明日はどんな楽しい一日になるんだろうとワクワクしてこれからの人生は楽しんでやるぞ!と考えたら
0時30分まで寝られず このままお店に行ってしまおうかと思ったが さすがに寝た。
2時半に起きて3時からチョコ系のマフィンを作って生パスタの生地を作って
パン作り。

朝一体重 57.2キロ

3時半ぐらいに朝ごはん

7時半にオヤツ

 

10時におやつのかつおの缶詰
これはたんぱく質最高だ。

昼ごはん

オレンジパウンド
美味しいオーラが出ているので 1本ごと売り場に出しておいたら すぐに売れていった。


マダムがくれた。


お返しに娘のパンを・・・・。
旦那さんにやきもち妬かれますよと言ったら 貴方はパンを焼いているでしょっと突っ込まれる。


オヤツにプロテインと ビタミン剤。


夕飯

20時15分終って帰宅。

帰宅して 57,5キロ ほとんど変わらず

帰宅する途中に イメージトレーニングをする
帰宅して →レーパンに着替えて→ バランスボールに乗りながらスピリッツ読んで → 
ローラー → 10分アップして→ 200Wを10分やって→ 285倍を5分 → 終了 と

その通りに過ごす。

10分 206W 平均心拍 125拍
レスト5分
その前に100カロリーのゼリーを食べる。

5分 288W 体重の5,01倍

ダウン
摂取カロリー 2800カロリー
消費カロリー 250カロリーぐらい。
仕事のカロリー 1000カロリーぐらい 

明日も早いので もう寝るぞ。