あの頃と・・・・。

昨日は午前3時から20時前まで仕事で帰宅してリビングの布団の中に入って30分寝てからローラーに乗ろうと思った。

0時に起こされて 寝室で寝たほうがいいよと言われるが 20分でもローラーに乗るんだぁ!!
もうブログ更新出来ないじゃんと 寝言のような事を言っていたらしい。

自転車好きなのは分かったから 体を大切に寝て頂戴!!とお叱りを受ける。

ローラー乗るなら先に寝てるからねと言われてズボンとシャツを脱いだまでは記憶にあるが
その後は寝ていたらしく 朝方 はパンツとTシャツ一枚で寝ていた。

朝一57.1キロ

水曜日は6時から10時半まで
今日は入れたコーヒーが美味しいと皆に言われた。

モトチャンプ ふるいち 兄ちゃんの4人
今日は長島個人TT それも全開走行

トレーニングの負荷を設定したいので 今の全開TTのWを取る。

距離は16キロ

その前に僕は長島2周回
10分のメディオ 255W その後に311Wで3分

集合地点で兄ちゃんジャケットを着てもらい薄着でスタート
森本さんからは平坦だから体重の5倍出れば問題無いでしょうと言われる。
 
2007年のトレーニング日記を見直してみたら 57.2キロで284W 
タイムは26分25秒とあった。
これは3月のタイムなので トレーニングを開始してから3週間で出るのか?

でもなんとしても出したい。
その理由は 自分のやってきたトレーニングを否定したくないからだ。

スタート 後ろは兄ちゃん
最初の1分で340W これは失敗したと痛感
上げすぎ・・・・・・。
でも一旦緩めるのではなく その後は300Wの数字を目安に走る。
落ち着いてきて290Wのなる。
11分で286W

ここで一旦リセットして 向かい風で踏んでいく。
コーナーがすぐにあったので270Wまで落ちるが 踏みなおして281Wまで上げていく。

15分過ぎてからが地獄だった。
心臓はバクバクで痛い。
20分で辞めようかと思ったが うしろに兄ちゃんが着いているから負けはない。

下ハンドル持たずに 上半とブラケットのみのヒルクライムポジション
風をモロに受ける。

20分が過ぎて280Wに落ち着く。
それからあと1キロで思いっきり上げて282Wまで上げる。

ゴールして 何も出ないけれど吐く。

平均284W(体重4.97倍) 
平均心拍 169拍(最大180) 
26分25秒
心拍は5拍ぐらい高いけれど W数は同じ数字が出た。

これは素直に嬉しい。

その後は兄ちゃんが先頭 1分で森本さん 1分でフルイチ。
兄ちゃんには何も言わない。
途中で平均Wを聞くだけ。
前半はとても綺麗に乗っていた。
上半身のぶれもない。
後半は回転数も上げれない踏めない で森本さんが下ハンドル持って抜いていく。

兄ちゃんは体重の4.5倍 26分ぐらい。

森本さんは25分半ぐらい 
タイムは良いのは下ハンドル持っていたからだという。
僕のポジションみたときに 完全にヒルクライムポジションだから笑ってしまったと・・・・・。

その後は 多度へ。
SFR 7本 
大体295Wぐらいで 
左の踵が落ちる。
少し外側気味だったので クリートを外側につけて内側で踏めるようにする。
兄ちゃんに撮ってもらった動画でも左の踵が落ちてアンクリング気味。
まぁ対処はわかっている。

その後は森本さんの愛人のお店でお茶をして
長島へ。

帰宅して 157キロ 平均196W 平均心拍130拍
消費KJ 3086KJ

BIKEFIT のストラーダの山本さん 
怪我無く走れています。
ありがとう。 BIKEFIT受けに来た人に走れる幸せを与えてあげてね。
ありがとう。

帰宅して娘を迎えに行って耳鼻科へ
その後 女将さんと合流して買い物へ
たんぱく質が食べたい

森本さんが僕のダイエットメニューを見て興味を示した。
キャベツを丸ごと1個食べるぞ!!と言ったので 「それがドカ食いって言うんだよ」と突っ込んでおいた。

まぁ目の前で5倍を出せば 色々と聞いて来てくれる。

 

弁当

夜はたんぱく質多目。

豆腐に野菜。

消費カロリー 3086カロリー
基礎代謝1500カロリーぐらい。
摂取カロリー 3500カロリーぐらい
マイナス1400ぐらい。

やるぞ!!。


1箱食べてしまった。

 
美味い 1個だけ

明日も早いのでもう寝ます。