個人で 

5時起床で5時50分出発予定が 自転車部屋で携帯を無くす。
女将さんは居ないので 鳴らして探すわけには行かず 思いついたのでパソコンからメールを打って鳴らす

一回目はすぐになってしまう。
3回目は速攻で下に行って音を頼りに発見

そうこうしているうちに6時5分出発
3分遅刻で 兄ちゃんと

今日は6分 250Wで 5回づつ

兄ちゃんは言っても聞かない性格なので 体でわかってもらうしかない。

最後まで同じ回転数
向かい風も追い風も 90回転

兄ちゃんが先で僕は付き位置
兄ちゃんの数字はブログを見てもらう事で

僕は 
253W 93回転
253W 93回転
252W 92回転
252W 92回転
253W 93回転

兄ちゃんは 維持が精一杯
僕はターゲットの数字に合わすだけ。

徐々に徐々に上げていく。

 

 

兄ちゃんは家族サービスの為に帰宅し 僕は一人LSDをしたかったので 湯ノ山方面へ
鈴鹿スカイラインをちょと上って北上し306を北上し 黄金大橋でUターン

森本さんの愛人のお店でオヤツ

美味い 美味すぎる・・・・・・。

お茶もヤカンごと出てきて飲み放題
しかし 触り放題ではなかったのが残念だ。

帰宅して172キロ
今週は506キロ走った。
これなら今月は1800キロで来月は2000キロ行けるな。

時間が無くても 睡眠不足だけど まだまだやれる。

久しぶりに洗車
プーリーが固まっていた ははははっは。

チェーンも交換し マウンテンも洗車。

それからウェイトへ

110キロを1セットで切り上げ
懸垂は5回 のみ

56,8キロ 体脂肪7.6% 
1ヶ月まえは 60.4キロ12%あったから

帰宅して なべ

沖縄から着払いで荷物が届く。

合宿明けの荷物だそうだ。
ありがとう。

摂取カロリー 4100カロリー
消費カロリー 3800カロリーぐらい
マイナスは1200カロリーぐらい