マフィンときりたんぽ

2時20分起床
3時間寝た。

テンション高して2時50分から マフィンを作る

ブルーベリー

キャラメル

イチゴミルク

チョコチップ

抹茶

お店の分も含めて合計で150個作り 

 
冷やすには業務用扇風機が必要だった。
自宅から持ってきた。

平田には110個お持ちします。
よろしくお願いします。

COLT CAFEを開店してお待ちしています。
ストーブとか椅子とかご用意しております。

昼過ぎにマフィンが完売近かったので 40個ほど作って帰宅。
一日に200個近く作ったのは初めてだけど 考えを変えれば作れるもんだ。

16時に帰宅して 10分寝るつもりが 1時間寝てしまう。
その後で 30分ローラー
110Wでたんたんと

娘を迎えにいって帰宅して 明日の準備をしながら 娘と遊ぶ。

20時半からローラー
1時間 2011年のLBLを見ながら 120W平均

色々な事がうまく進んだ1日だった。

朝ごはん

 

ランチのトマトクリーム

女将さんには 余った生地で作った寄せ集めパン
気持ちはこもっている。

オヤツにゆで卵

 

摂取カロリー3100カロリー
消費カロリー ローラーで600カロリー
まぁとんとん。


秋田県から仕事のついでに寄ってくれた。
ありがとうございます。
コーヒーが美味しかったと次の日に送ってくれた。
お話出来ずすみません。

食べないと働けんけれど 体重を気にする。