10分

早く寝ようと思っても11時半になってしまう。
気合で3時起き。

15時半に終って 帰宅して 日曜日のウェアの用意をしてから出発

脚はぼわ~っと重いけれど 回転数は高め。
まぁ1時間ぐらい回していれば 軽くなるだろうと・・・・。

と走っても一向に軽くならないので一回止まって 地べたに座り込んで 気持ちを切り替える。
 
今週で回復したのか?を確認する為に10分メディオ
目標の数字は280Wぐらい 良ければ300Wと 週の初めにトレーニングノートの書いた。

緊張しているのか?ただ単に疲れているのか?

まぁその数字を この脚の重さで出せるのか?と 緊張しているだけだろう。
モスでまこっちさんと待ち合わせするが 居ない・・・・・ 

まぁ一人で 

最初から踏んでいく

一気に上げるのではなく 徐々に

W数字は LAPと30秒のアベレージと現在の数字

1分で308W そのまま踏んでいく
時間が経つのが早い
5分で309W
8分で310W
何も考えないでただ踏んでいくだけ で 苦しんだけど その苦しみを快感と思えてくる時間だった。

このまま20分でも行ける感じがするのは 心拍が165拍と 90%しか上がっていないから
まだまだ上げていける感じがする。

体重57キロ
10分 311W 5,45倍

ヤビツ峠 走ったら 25分台行けそうな気がする。

良い数字だと思う。

気分良く帰宅して 娘を迎えに行って 帰宅して 治療院へ

明日も早いのでもう寝ます。