水曜連 

昨日は4時半からで20時に帰宅して20時半にはリビングで寝ていて 娘と女将さんが脚をアロママッサージをしてくれていた。

僕は寝ぼけて「雨が降ってきたぁ~シューズカバー~」と言ったらしい。

近頃は勝手に電源が切れる。

10時上がって速攻で帰宅。

長島で2周回して森本さん 野田さん 兄ちゃんと合流
野田さん森本さんは FTP測定ということで 二人に二人がついて走る。

体重の五倍。

森本さんは330Wで体重の5。2倍だった。
さすが 
タイムは工事区間があったので短くなってしまったが 23分半ぐらい

その後で兄弟二人でメディオ

なにげに僕は287で25分ぐらい走ってしまう。
体重の5.03倍
心拍は平均165拍。
3週間前よりも7拍ぐらい低い。

それから森本さんの全日本選手権特別メニュー
でFTPの120%で2分 380Wぐらい
それも3人が5分メディオをしてそれから2分で終ったら2番手に入って5分後にまた2分ソリアというメニュー

完全回復でやるのが普通だけど 回復させなくてやるのが キモという事で。

先頭が380Wで引くと後ろはアベレージ270Wをたたき出すわけで・・・・・。

森本さんには昇天してもらい

もう1セットやる。

まぁ第1週は辛いけれど2週目はなれる。

 

ぼくのノートにはトレーニングメニューが沢山書いてある。
皆をどう苛めてやるうかと日々考えている・・・・・。

僕の言い方はあたり前の事を言うだけで 受け取る側にしてみたら きつい言い方だけど
僕を慕ってきた バカどもには 言い方はきついけれど 強くさせていると感じている。

強くなりたかったら トレーニングしろ とあたり前の事を当たり前のように言っているだけ。

言い方はきついけれど・・・・・。

良い意味で僕の言う事を聞いて強くなったのが木下であって 
プロの良介に全日本チャンピオンには興味がありませんと言う こいつに 
「そういう言葉は獲ってからほざきなさい!」と言って 闘争本能に火をつけた僕のきつい言葉も凄く

二人に関しては言いたい事を言っているが 僕は間違った事は言っていない。

言われるのは やっていないから言われるだけで やれていたら僕は言わない。

僕は当たり前の事をあたり前にように言うだけなんだけどなぁ。

兄ちゃんは弟の僕に色々と言われて反発しているが 僕は兄と思っていなく
ただたんに「勝ちたい」と言ったから 僕の言う事を聞けと言っただけで 間違った事は言っていない。

勝ちたいと言ったからには 僕の言う事を聞くのはあたり前で それが教えをこうむると言うものだ。

だから僕の事を 師匠と呼べるのは 木下と 良介と 兄ちゃん と etc・・・・宮崎で

「あたり前の事を あたり前のようにやる それはあたり前の事である」

そのほかに 高岡も・・・・・まぁ あいつは師匠と思ってはいないが・・・・・。