雨の248キロ

4時半起きで5時半出発
6時半に兄ちゃんと合流してメニューに付き合う。
10分メディオ 285Wぐらい
2分330Wぐらい

それから16キロの300W走行

着き位置で 

最初は速そうだったが 途中から眠たくなる
睡眠不足かなぁ?と思いながら寒くなってくるし心拍数見ると110まで落ちていた。
と言う事は前の兄ちゃんは垂れているって事だ。

兄ちゃんと木曽三川に行って 森本さん 岩さん としさん MSの佐藤さん はまちゃん

京ヶ野CC周回コース
MS練習会に参加させて頂く。

広美さんとてつさんの合流し 京は8周回でラストはレースペース。

1周14きろ 1周で平均W240Wぐらいで 回る

雨が降ってくるが誰も止めようなんて言わないぐらい集中していた。

淡々と回すが森本さんが踏んでいるので体調は良いんだろう。

ちょいちょいとペースがあがるので 皆はお疲れで 最後まで持つのだろうか?と思ってしまう。

広美さんは僕の後ろを走る。
先頭交代にも加わるがすぐに交代
上りでは交代せず 下りに入ったら交代するようにして 脚を使わせないようにする。
最後まで持つように 最後に森本さんのペースに着いて行くようにする。

どういう風にしたら脚を温存出来るのかを 教えながら走る。

ゼリーをあげたり 補給を捕っているか?など。

7周回目で森本さんの引きでバラバラになるが またひとつにまとめて8周回目へ。

最終回のスタート前の坂からあげて行く。
このペースで広美さんが切れて としさんも切れて 佐藤さんとの3人に
森本さんはガンガン上げていく。
豚小屋の300mの坂で上げていくがここは着いていく。

佐藤さんにブログで 先週はここで切れたのが悔しかったと書いたあったので
その前から先頭交代はするが引く時間は少なくなって 坂に集中しているのが分かる。
3人で豚小屋を超えて その先の坂で佐藤さんは切れる。
二人になって ここで切れてしまおうかと思ったが 最後まで行くように気持ちを入れ替える。
最後は刺す事も考えたが 最後まで追い込むと体調が上がってしまうので そのまま2人で頂上へ。

広美さんはダンシングしてゴール。

これからのトレーニング方法を教える。

広美さんには失礼だけど 女の子がここまで着いてきて 切れるわけには行かない。

広美さんの この負けん気と やる気は凄いと思う。

それから 皆でコンビ二行って 森本さんの愛人のお店へ行く。
お姉さんは森本さんにべたつきだった。


朝は曇っていた。

帰宅してすぐに洗車
FOCUSのイザルコはほんとに良いフレームだと思う。
なんか良い。

 

補給食

今日は食べた

 

みかん

お茶も出してもらった。

美味い

帰宅したらたんぱく質

アジ

闇鍋に近い
鍋にウインナーは美味かった。

小嶋さんがインソールを届けてくれた。
21000円 これで立ち仕事が苦にならないなら安い物だ。

248キロ
19年間の自転車人生で最高距離
全日本は出るのか分からないけれど トレーニングはしていこうと思う。
まぁ出ないに99%だが・・・・・・。