職務質問とストレス解消

4時間睡眠で3時で根性起きで3時半にはお店へ。

あ~そうそう また職務質問されましたわ。
お店から自転車乗って信号が青に変わる時におまわりさんが止まっていて 僕は後ろから追い越したんだけど
それが 逃げていったと思ったらしく 僕の自転車を漕ぐ速度がどえらい速かったようで・・・・・。

次の信号で職務質問されて なぜに怪しいと思ったのか?を聞いたら 自転車の速度が速かったらしいのが理由らしい・・・。

警察官は 新米で 「僕が後ろをちらちら見ていたか?」と聞いたら 見ていないという。

急いでる人も居れば 暇でちんたら動いている人もいるだろ こら・・・・と。

そんな時間有ったら お前の上司が警察署内の 女子トイレに設置した 盗撮ビデオカメラでも 探した方がいいんじゃないのか?と突っ込んでやりました。

3時に名古屋駅の交差点で信号待ちしていたら 不審者と思って 免許書の提示を求められ 
朝早くから 仕事している人も居るって事を知らんのか?

おはよ~ 今から仕事 行ってらっしゃいと 一言で良いんじゃないのか?

信号が変わったので 走りだしたら それが怪しいと思ったらしく

「まだ話は終っていない」と言う警察官に 「僕は貴方と話す事はない」と言って お店はそこだから 着いてきなさいと
着いてこさせて 何でこんなに朝早くから 警官とやり取りしないかんのだと思いつつも

それを マスクして帽子被っているだけの理由で怪しい・・・・・・。

こっちは寒いんじゃ!!!!!!!ぁぁぁぁぁ。

19歳の時に 朝早い仕事している時に おまわりさんが4人ぐらい居て 止まりなさい!と言われて 

捕まえてみるなら 捕まえてみろ!!!!!と真剣に逃げた事があって
大須への 上りで全員ちぎってやった事があったが 

今度 声を掛けられたら真剣に逃げてみようかと思うぐらい 声を掛けられる。

逃げた後の方がややこしいから 面倒くさいが・・・・・。

おまわりさんから見たら なんか僕は見た目が 怪しいらしい・・・・・。

こんどウッチーに聞いてみよう・・・・。

17時に帰宅して サイクリングへ

15キロぐらい ちんたら走って気分転換へ。

娘を迎えに行って帰宅して 二人でご飯を食べて 娘は 太鼓の習い事へ

娘が行った後は ふふふっと 自転車部屋へ行って整備

ブルーハーツの音楽聴いて 整備するってのは幸せだ。

誰も居ないので 素っ裸になって冷蔵庫を開けて 

これが本当の僕の姿だぁと お父さんも夫も 忘れて 裸で ストーブの前で牛乳飲んで ストレス解消。

玄関から三階まで 裸でランニングするが これが意外と ストレス解消になっていい。

2回往復すれば 我に返り 服を着る時に 僕は何をやってんだか・・・・と一人突っ込みするんだが・・・・。

疲れてんのかなぁ・・・・・・。
気分転換に明日は自転車乗ろう。

女将さんが帰宅して  娘が帰宅する。

明日はがんばろう。