雨の中走るバカ6人 水曜連

サイクリング10時上がりで 帰宅して速攻で走りだす。
15時から嵐が来る天気予報。

森本さん 広美さん ライター浅野さん 野田さん にいちゃん 56の6人

集合時には 嵐が始まる

その平坦の時速は恐ろしいほどだった。

雨が激しくなって一旦屋根のある場所に逃げ込む

ここで誰かが 今日はやめにしましょうというんだろうと思ったが そのきもちが 一番強かったのは僕であろう・・・・・。

しかし誰も言い出さず 2人でづつでやりましょうと・・・・・・・。

森本さん 浅野さんの組と野田さん にいちゃんの組で分かれて10分のメディオを繰り返す

僕と広美さんは 野田組に着く 理由は 4人とも泥除けをつけているから。

まぁきつそうだ 兄ちゃんは3本目でたれてくる。

2時間ぐらいしてもらっただろうか 兄ちゃんが脚がつったと言ったので 付き位置し貰って二人組みと合流してから一旦休憩へ。

後ろについていると120拍ぐらい

コンビニで補給してから 僕も参加する事で 5分交代で。
後ろのついていると分からんけれど まぁきっついわ・・・・・・・。

5分300Wぐらいを2本で 脚は固まっているので ここからメディオの稼動域は正直つらかった。

2人で10分交代で2時間ってのが効率がいいトレーニングなんだろうなと思った。
3人で10分交代の3時間とか・・・・。

それで分かれてから 帰宅。

一人だと走れない距離だけど 仲間が居ると走れる。
それが集団で走る意味がある。

帰宅して すぐに娘を迎えに行って帰宅して一緒にご飯を食べる
娘は女将さんと食べるといったが 僕の夕飯に付き合ってくれた。
野菜と鶏肉の酢付け

それからビックカメラへ買い物へ
スマホを見たが まったく分からない代物になっていた。
出した結論はまだまだ ガラケーで十分と言う事だった・・・・・・。

2000キロ超えた。
2008年の3月以来だっけな。
忙しい忙しいという言い訳ばかりで 考えが固まってしまっていて 家庭があるからとかで 走れない理由ばかりを探していた。

でも2008年は娘がまだ産まれていない時の自分比であるが やれば出来たと言う事だ。

でもまだ勝ちたいという気持ちにはなっていないから これがまた困る。

まぁ自転車乗るのが好きだから まぁこれで十分なんだろうな。

4月はもう少し負荷を上げたいので内容第一で月間1800キロ。