知らない峠を走ってみたい 220キロ

日曜日ぐらいゆっくりと寝ていたいと心の奥底6000mぐらいから思った・・・・・。
でも走らない後悔が夕方必ず来ることを知っているから走ってから 後悔した方がいいと思った

なので 土曜日に一緒に走っていてストレスが溜まらない のり平を待ち合わせる
人と待ち合わせると必ず起きる。

みなと走ると 負荷が高い
高い負荷のエネルギーは炭水化物メイン 
走っているのに痩せていかないって負のスパイラルになる。
たまに長距離をゆっくりと走ると 脂肪が燃えやすいスイッチが入る。
これ ホント。

5時半起床で朝ごはん食べてから10分寝て 6時35分出発する
変速しないで1キロぐらい走っていて 変速しない事に気がついて 充電しっぱなしと思って引き返す

もっと早く気がつけよと 一人突っ込み・・・・。

待ち合わせて先ず ブラックコーヒー

それからひたすら北上し牧田川を北上し 関が原裏道を通り 22号手前で 自販機休憩で ブラックコーヒー

 

伊吹山の西側が大好きな場所

今日のテーマは90回転以上

それと 自転車は漕げばどこまでも進むって事を再認識する為に

鯖江街道で休憩
カトーさんで安売りしていたのでウェアを買ったが 暖かいもんだ。

 

横は北陸道・・・・・・。
この峠を越えれば日本海・・・・。

しらない峠を走りたい
次のカーブを回ると頂上か? 上を見ると白いガードレールがまだ見えるじゃねぇか!!とノリ突っ込みしたい・・・。

椿なんたら峠?
福井県と思っていたらすこしずれていたようだ・・・・。

ここで115キロ・・・。
Uターン。

ここからのりへいのも引いてもらうが まったく走れていない。
あれこれ言いながら いろんな事を教える。

ここまでで3000カロリー消費で600カロリーしか摂取していない。


地べたに置いて行儀が悪いが テーブルとかある ミニストップがやっぱり良いかな。

コンビニがオアシスに見えて 1000カロリーほど摂取
肉まんが美味しい。
これで元気なってペースアップ
90回転を心がける
ふっと軽くなってもギアを重たくしない。

のりへいに重心教室を開く。
お前はどっかり座っている

最後はスニッカーズ 
普段こんなくどい物を食べないけれど 今日は食べたくなった。


タイヤが裂けても走り続けたいから 予備を持っていく。

帰宅してハンドル交換
左はスペシャでリーチが79mm 右はイーストンでリーチが75mm
僕はブレーキレバーを上にセットしたいので ハンドルの丸みが極端の方が上にセット出来る。
この4mmの違いはかなり大きい。

夕飯
冷やし中華で美味しいからお代わりしてしまう
オヤツはりんごとみかん

娘と遊ぶが220キロのダメージはデカカッた。