ワガママ聞いてくれる

3時起き 立ち上がった瞬間に脚がバキバキ。

3時半から仕事で 今日からカイザーパンを作りながら マフィンを作る

出来るか?どうかは やってみてから考える。

3時40分ぐらい
朝一でプロテイン飲む
体が枯渇している時にプロテインを飲むと体への吸収性良い気がする。

4時半ぐらいおにぎりを食べる

朝飯
鮭のじゃんじゃん焼きか?

昼飯

オヤツ

その他 オヤツは沢山

夕飯

これとおにぎり2個

15時に終って帰宅

外は暴風なので 家で 今後のトレーニングを考える

そうこうしている内に17時過ぎになったので 30分ローラー
アベレージ 101W

2012年 パリルーべ見ながら

娘を迎えに行って帰宅

娘はオヤツで僕は夕飯

基本 僕は家族でご飯は食べません
理由は 女将さんの帰宅を待っていたら 食べる時間が遅くなるからです。
なので タッパに入っている作り置きを食べます。

ご飯の用意をして 家族が僕の帰宅を待って居られるのも やめて欲しいと頼みました。

娘のお子様メニューも基本食べません
カレーとか オムライスとか ハンバーグは 誕生日の時に作って貰います。

ADONさんに ブログの食事内容の話になった時に アスリートメニューが多いですよねと。
娘がカレーを食べたいと言う時の夕飯は カレーになりますが 僕は食べません

自分が食べたい物を 娘と買い物に行って買ってきます。
豆腐とか 生サーモンとか

女将さんにそれを言ったら わがままだけど これと言ったらこれしか食べなくなるから
じゃあ 作った物を食べて欲しいから 僕が食べてくれる物を 作るようになったと言います。

勝ちたいレースが近づいてきたら 脂っこい物は食べなくなります。
なので 僕が食べたい物は 和食中心なメニューになります。

義母の作った物も食べません
僕は女将さんの作る食事が好きで結婚したんだからと わがまま言いたい放題言います。

家庭を持つと いくら美味しい物でも 僕が美味しいという食べ物を作るのが 奥さんだと思っています。
普通の人が 濃い味でも僕がそれを美味しいと言ったら それが美味しい物になるんです。

最初は食べ物について喧嘩が多かったです。
でもマグロの目玉でも 僕が美味しそうに食べていれば それが 美味しい物になるんです。

なんだかんだ言いながらも 2000キロとか 娘が勝ってと言えば 勝ってくるので 応援していて楽しいらしいです。

娘が出来て こういった事に対して 考えが変わってきました。
娘が これをやりたいと言ったら 先ずはやる姿勢が大事だと思います。

頑張っているから 応援してくれ
僕は努力しているから 応援してくれ と言うのは 僕は違うと思います。

頑張っているね とか 努力してるね の言葉は 周りの人が見て 言う言葉だと思います。

勝ちたいから トレーニングする それは 当たり前の事です。
お金が無いなら 働く
買いたいものがあるなら 働いて貯金する

当たり前の事をしていれば 応援してくれる人は 勝手に増えていきます。

女将さんと娘がご飯を食べているので 僕は隣でお茶を飲む

20時半からローラー
パリルーべを見ながら 1時間
アベレージ110W

1時間半の消費KJ
576KJ
低いが 良い回復になった