フラフラ

2時半
頭がフラフラする。

朝からマフィンを食べる
朝飯は昼飯時に。
まかないスパが美味くて元気が出た。

CLTのはっちさんが来店
今週はMTB全日本らしく まったく忘れていた
日曜日は仕事だから 出ないと決めたら どうでも良くなってしまったんかな。

2時に終って 40分寝る

このまま寝ていたが 先ずは立ち上がればやる気が起こるだろうと立つ

着替えて出発
冷蔵庫に作ってくれていたおにぎりが美味かった
ライトを装着

木曽三川から 途中の橋 信号に引っかかる
7分59秒 276W 96rpm

途中の橋から 福岡大橋
296W 5分 92rpm 
30秒ぐらい休んだので アップが終了したんだろう

ニノ瀬

ヒルクライム女王の後ろに付いて 踏め踏めと怒鳴っていたトレーニング内容を自分がやる時期になった

告看板からスタート
3分 368W 6.34倍
レスト5分 進んだ距離300mぐらい
3分 388W 6、7倍

終ったら 股間周りのリンパ腺が パンパンになってしまい 3分終了と同時に 気が緩んで 少し漏らしてしまった。
気持ち良過ぎる
これは毎年癖になる
たまらん 自分で追い込んで 自分で気持ちよくなっていくこの感覚
2分45秒から 「あと15秒!!」 もっと気持ちよくなろうぜ!!と 踏み込んでいく
ここで 踏めるか踏めないかで 勝負が決まる

400Wだしたら どのぐらい気持ちよくなるんだろうと考えたら たまらない
来週 やってみようかな。
新しい世界が見える気がする

レスト5分
3分 378W 6.51倍

出し切ったと思うが 1週目はきつい
来週はもう少し楽になるだろう

ニノ瀬下で6時・・・・。
急いで帰宅

211W 1850KJ アベ28キロ 82キロ

シャワー浴びて 治療院へ
今日は鍼の反応が違った。