SRM

2時半おきて 13時半まで

帰宅して ぐったりして寝る

娘は実家へ
女将さんは仕事が終って帰省

なので今日は独身。

16時まで寝る
起きる ローラー

ベストキッド2を観ながら1時間 アベレージ110W

カトーさんへ

ベアリングが来たし SRMがなるしまの小畑さんから7ヵ月ぶりに電池交換して帰ってきたし

SRMをつける

ベアリング

バーテープはおばちゃんが選んでくれた
何気に 勝利の女神なんだよな・・・・・
勝負の色は 赤だそうな。

 

ペダルも買う
カーボン

今日の買い物

帰宅

なんだかむらむらしてしてしまって 載せ換え・・・・・。

1時間半掛かる

組んだら 乗るっしょ!!って事で ベストキッド2の続きを 30分

SRMの方がタイムラグがない気がする
ヒルクライムレースでもWの数字を知りたくなった。

SRMを06年から買って6年。
まだまだ現役
ライトウェイトのまだまだ現役
鯛は腐っても鯛
中途半端に買うと 安物買いの銭失いになるのは自転車だけではないハズだ
独身時代にしか買えないものだったけれど 二つで100万だもんなぁ

う~む イザルコのPROからPROだから同じだ。

明日は夕方から50分走するぞ
280W 出すぞ。