ちんたら

6時からで 久しぶりの日曜出勤なので 緊張する

12時ぐらいに14時ぐらいまでって言われたが ここはゾンコランのジロかってぐらい忙しかった

16時に上がって 帰宅 16時半に出発すればいいので 7分寝る

おきてすっきりし 出発

今日はのりへいを強制出勤
奴の仕事だが・・・。

ベアリングの回転が重たい まぁまだ馴染んでないんだろう・・・。

50分踏み続ける

しかし 28分でUターンし ダッシュ気味に上げたら そこで沈下すのようになる
30分で一旦やめる

30分 285W 回転数82 

10分流して あと20分

2分でやめたくなってきたが 後ろの付いて貰っているとそうはいかない

19分40秒までやって 最後は上げるぞと言って20秒全開
週休2日の奴に負けるかぁぁぁぁと フルもがき

20分 285W 

朝一の体重 57.8キロ 5倍弱か

その後は ハンガーノックになって コンビニでおにぎり2個とバナナジュースをのんで帰宅

のりへいと二人でライトを着けて満月の下 帰宅ってのは 不思議な気持ちだった。

のり兵に僕が普通の仕事だったら ここまでやっていないと思うと
人よりも不利な状況とか 環境が悪いとかで それが モチベーションに上手くリンクされているんだろうと思う。

10時間 休憩なしで立ち仕事で それから走るって 自分でもなにやってんだかと思うが
その疲れは ただ単に 気のせいだと思うようにしている。

帰宅して まだベストキッド2を観終わってないので ローラーへ
15分ぐらいで終了

DVDを返却しにいく

88キロ 1950KJ 平均W225W