32H

今日は金曜日のような気がする・・・。
2時半に起きるが 今日の夢は「鼻毛を抜く為の毛抜きピンセットを探しに世界放浪に出る」と言うものだった

パンのクープを入れるナイフを新しくした。
なので もう少しパンを作りたかった
新人さんが 成形を教えて貰いたいの言うので これはいいタイミングだと思って 勉強会をした。

15時半に上がって帰宅

空はどんよりしていた。
家に帰ると 一気に気持ちが緩んで 寝てしまう。
18時まで寝て娘を迎えに行く

帰宅して実家へ娘と二人 ご飯をよばれに行く
ロールキャベツが美味しく 勉強会で作ったフランスパンと一緒に食べると いつの間にか3個食べていた

娘を太鼓教室に行ったので 女将さんと二人

僕はローラーへ
1時間 115W
カトーサイクルさんのいけもとさんからJスポーツの DVDが沢山貰ったので 今年の全日本見ながら

1時間があっという間だったので体調は良いんだろう


タイヤは初のゲータースキン


僕はテープを外す

32Hの手組みを乗るようになって その良さに気がついた
上りでは引きずるような重さがあるけれど それもそれで いいもんだ
SRMを使うと 後輪も必要になるんだけど 組もうかとおもったが 
人間が一人しかいないので こんなにホイールがあってしょうがないとおもってしまう・・・・。

32Hだと ホイール自体がショックを吸収してくれるから タイヤの空気圧が 7気圧でもいける
完組みだと 6.2気圧とかに落とさないと 路面からの突き上げがひどい
フレームとのバランスが大事なんだろうな。

その後 タイヤ交換し バーテープ交換する
こういった作業が面倒ではないの 体調は良いんだろう