水曜パァ

10時上がりだったけれど 出て行くときに満席で 外にお待ちの客さんが多かったので 
10時半まで

6時間寝たけれど 体が軽くて 逆に変に感じる

森本さんとんも待ち合わせ地点まで だるくてシンドイ

今日は二人

木曽三川から福岡大橋まで 17分20秒ぐらい
282W 
向かい風がきつくてしんどい

ニノ瀬へ 神社横から

1本目 FTP110%2分 100%2分 途中から 2分もしんどい
ひろゆきコーナーで 止まる クリート位置が変である為

水飲み場過ぎから200Wぐらいで走る

森本さんが 後ろから嬉しそうに 56さーーーんと言っていた

頂上まで20秒16秒

下って もう一本

これは頭をぱぁにする走り方
2分 120% レスト2分
スタートは2分終った地点から
告看板から森本さんと二人同時スタート

まぁ2分のちぎりあいってトレーニング
6本 ともに348W付近
最後は 少し抜け出す感じで そのまま踏み込む

下から告看板まで2分で来たとして 14分58秒

たらればだが 下の神社から このW数で走れたら 頂上まで
14分58秒 平均348W 体重の6,1倍 

これを3分 4分 5分と伸ばしていけば 到達出来るだろう・・・・。
今よりも10%強くなれば良いわけだから 簡単な事だが とてつもない時間を要するんだろうな。

頭がクラクラするので 自販機で休憩して 牧田川へ

明日も二人でトレーニング予定

5時には帰宅したかったので 

アベレージ160W 135キロ 2885KJ

帰宅して娘を迎えに行って 歯医者へ
僕の治療を待合室で待っていてくれた。

終ったら 泣かなかった?と聞かれたが 娘は大泣きするのは知っている。