たどさんの守り神

4時間睡眠は足らん!

3時から14時半上がりで 今日は少量づつ食べて 満腹にはしなかった。

消化の為に 胃に血液が集まると 筋肉への血流が悪くなる

脚の疲れが抜けにくいから 少量づつよく噛んで食べるようにした。

 

森本さんは夕方から デートらしく キャンセルだった
レース前に腰を壊さないで欲しいな。

帰宅して7分寝て おきて出発

脚は重い デキストリンのプロテイン飲みながら 多度山へ

処刑台に付く前に5分経過する
早くしないとお迎えの時間に間に合わない

全開 レスト 全開を6本

すべてアウターで

2本目で 心拍が170まで上がった 調子はいいんだろう

2せっと目で 多度山の守り主が登場
今日は 娘の子育ての事で聞きたかった事があったので 会いたかった

お誘いしたら 付き合ってくれるというので ありがたい

時計も持ってないと言うので僕が号令係りになる

二人だとスプリントというなの千切りあい

レストも勾配10%以上あるので SFRしているようだ

もがいて もがいて

あまりの急勾配で 電動もインナーからいアウターに入らなかった
一旦止まって アウターに入れていると スタート時間になる
走って 飛び乗りしてスタート
シクロクロスしていて良かった。

バイクフイットした 右がよくなったが 左膝が内側に入るので カントを一枚追加

このトレーニングの意味は 勝ちたいレースの前にやる ゲン担ぎ
3セットやれるのは 7年振り。

納得したトレーニングしてレースに望めるのも4年振り

栂池 E1が楽しみだ

pカリさんの子育ての相談して アドバイスを頂いた。

別れて 帰路へ

SRMが数字は出るんだけど 数値は低い

娘を迎えに行って帰宅し 夕飯までに クランク周りのネジを締めなおす

兄ちゃんにスペシャの靴のワイヤーを交換してもらう

で  数値が正しいのかを確かめるべくと クリート調整の為に ローラーへ

女将さんに また乗るのかい!と突っ込まれ フレッシュ ワロンヌ観ながら30分

まぁ人生 楽しいわ

夕飯は 冷奴と カレールー