センサー

すぺしゃさんへ
ワイヤー交換は簡単です。
先っちょを結ぶんです。

3時から 14時まで 帰宅して走りに行くぞと思っても 10分だけ寝させてと思ったが 
おきたら1時間寝ていた

着替えて走りに行くが 雨に降られたので帰宅して軽くローラー
脚はいつもにましてパンパンで 浮腫み気味

自転車洗車して メカニック

SRMの事で てつさんとメールのやり取りする
キャブレーションとか 呪文のような言葉で ここで 一回目の頭がパンク
センサーの位置がずれているんだろうと 言う事であったが 面倒なのでノーマルクランクに交換する
その後の電話で 今から行こうか?と べホマの様な言葉があり きてもらうことになった

その前に娘を迎えにいって帰宅し 治療院へ
先生は僕の体を触って 変なコリもないし 面白くなくと笑いながら言っていた
僕も鍼を刺されていて 気持ちよくない

はよ もがきたい

帰宅して SRMクランクに交換していると てつさんが来てくれた

あーだーコーダーと言いながら まぁ今回はこれで行きましょうと言う事になった

ありがとうございました