ケーキ

http://youtu.be/wRpr4hk-z7Y これは走ろうと思える

http://youtu.be/YfMQdFGTKAs これは テンション上がる 解説の人のテンションが良い

 

朝は平等にやってくる
待っている朝と 待っていない朝の違いはあるが時間は平等だ。

2時半起きる 3時から なんだかんだで 14時半上がって帰宅
部屋の掃除とか SRMの梱包とかで時間を取られる

30分寝て ローラー
45分 101回転 110W
2012年 ジロ13ST観ながら

終って娘を迎えに行って 買い物行って帰宅
ケーキを仕込む
誕生日には2日早いけれど まぁ時間のある内に

焼いたシフォンケーキに 生クリームをイチゴを

 

まぁ出来栄えは・・・・・。
姉も来てくれて お祝い

娘の4年は日々進歩しているけれど 僕の4年間は進んでいるのんだろうかと思う

娘に色々と教えて貰う事の方が多いかな

娘に産まれてきてくれてありがとう と心の底から思った。

それからケーキ分を消費しようとローラー
15分回して風呂へ

昼飯の野菜スープ

毎年の七夕の願いごと

 

 

まぁ一度リセットしたら また人生にやる気が出たわ

5猿さんにトリコさん メールありがとう。