富士山 アザミライン E1 僕は弱い

Aside

土曜日は 14時まで仕事して 帰宅しローラー
痛みが無いか?確認の為に30分 痛みはあるもののまぁ明日には引くだろうと

前泊するか悩んだが 理由は1万円が浮くから
でも レースの為にトレーニングしているんだから このためにお金を使おうと思って御殿場へ

16時半に出発して新東名で20時半到着

ゆっくりとお風呂に入ってストレッチして寝る
5時起床で5時半には会場到着

6時からローラーへ
高岡に早すぎなぁしない?と言われたが この緊張感を解すにはローラーに乗っている方が楽だ

7時10分から実走へ
コースで 5分300W レスト2分 2分 380W レスト30秒で 30秒 全開 440W
27だと思っていたが25だった スピードは17キロで上っていたので これはいけるとおもったんが間違いだった

8時半スタート すぐに22キロペースで進む
2キロぐらいで集団から離れて マイペースで
じわりじわりと前に追いかけて 進む
6キロ地点で先頭と3分と聞かされて凹むが まいぺーすで

E2のくろいわ選手が追いついてきて ブログ見てます!と言いながら クレイチングで滑ってこけていた・・・・・。

「俺スケート選手なんで滑るの得意なんです」と言っていたが こけたらダメだろと周りの選手に突っ込まれる

森正さんもコケていたらしい

ゴールは50分40秒ぐらいで16位だった

まぁ落ち込むことも無く 今の力から言ったらこんなものなんだろうか。

チームメイトのカガワ君が僕を分析してくれた

脳にリミッターをかけているから走れないだと思うけれど やりきった感があるから それを無くすのも大変
森本さんは 自分にリミッターをかける事がないから 何回でも上を狙おうと出来る

僕は そこがダメらしい。

それからP1を応援

 

 

 

 

 

 

 

 

作ってきたパンを食べてくれるかと思ったが

ラジオツールから流れる情報で増田と森本さんの2名だと伝える

背中を2回 おもいっきりたたいて 行け!行け!行け!と200mぐらい並走して激を飛ばした

涙が出てきた

4位は桜井さんってもの驚いた
鈴鹿アタック240の1位3位が 2位と4位で 2位の僕がここで応援って
何をしているんだ 僕はと思った・・・・。

増田選手の脚

 

まぁボチボチ頑張ります。