TSB

3時から で 今日は晴天のお陰か 盛況だった。

15時に上がって 15分寝ると てつさんメールからメールがきた

テツさんにSSTやTSBとか パワートレーニングのデータを見てもらっている

森本さんの数値を見て休めとアドバイスしたのもテツさん

 

木曜日に僕のTSB トレーニングストレスバランスはマイナス48
今日でマイナス40
レースで良い成績を求めるならば プラス10ぐらいで望むのがよいらしい。

だとしたら ふっと軽くなった感じがあったときでも マイナス20ぐらいだったのか?と思うし それで 狙った負荷や時間も出来る事が減ってきていた。

こうしう 客観的に観てくれる人が居るってのは いいものだ。

この数字は寝不足とかストレスとかは入ってないないので 僕の場合はもっとマイナスに行っているんだろう。

来月はレースが無いので 今週はお休みにしてみようと思った。

なので 今日は 好きな事をしようと思って 工具を買いに行った。

 

アーレンキー 5mmと4mm

帰りに ほとんど外食をしない僕である

財布事情と関係するので たらふく食いたいと思ってすきやへ
独身時代を思い出した
その後 娘を迎えに行って帰宅

アイスクリームを食べる。
体に染み渡る

それから SRMを取り付けて ローラーへ

2012年 ジロ15ステージを見て 30分
95Wで 30分

その後は娘と晩酌で 低脂肪牛乳を 3杯

腹がはちきれんばかりに飲んでしまった。

明日も頑張るぞ。