回せ

3時から 4時間半睡眠はフラフラする。

20時に仕事上がって帰宅

知人が亡くなったので お通夜へ

何とも言えない気持ちだけど これからも頑張ろう。

久しぶりに また一人(中畑さんと)のチームってのも立ち上げたくなった。
混む零℃の時もそうだったけれど 僕がこのチームで何がしたいのか分からなくなっている。

良介に話すと 「またですか?」と笑っていたが・・・・・。

チーム作るの好きなんだけどなぁ・・・・。

立ち上げて6年目かぁ・・・。
イナーメもでかくなったなぁ・・・。

知らない内にでかくなって行くんだよな・・・。

小さいと少し離れてみれば見回せれるけれど でかいとかなり離れないと全体を見れない。

一体僕はこのチームで何をしたいんだろうか?と 

通夜へ向かい車中で考えてしまう・・・。

ううううううんんんん。
僕の役目は終ったか・・・・・。

うううううううううんんんんんんんんんんんん。

まぁ立ち上げるってのは 力を使うってのが 分かっているから 
今の僕には 到底 そんな気力はないんだけど・・・・。

僕が居なくてもやっていけるだろう と 思うのもある。

思うように行かないから こんな事を考えてしまうんだろうな・・・・・。

皆がレース走っている時に 仕事しているってのも 仕事があるのが 幸せだと思わないとと思っても 現実と 思う世界ってのに歪みを感じてしょうがない・・・。

そのゆがみを 生じないように するのは 僕は ボチボチやっていこうと思う気持ちがいるのが 上手く行くことだと思う。

だから それが 現実世界ってものなんだろう。

休日に お金を払ってサービスを受ける人間と お金を貰ってサービスする側の人間。

でも そんな中でやっていく 喜びを知っている僕がいて、それがモチベーションになっているのも事実だし 

普通の社会でやっていたら モチベーションはなくなっていくんだろう・・・・。

だから 今は仕事してペダルを回すしか 「ない」

だから 明日からも頑張ろう。

よし やるぞ。

ホビーレーサーは自分でスタートラインに立つ。

回せ 僕 

ははははっは 今日の記事読み直して レース出てぇと思っている自分が居る。

疲れが取れてきた証拠だ