お通夜でも葬式でも 顔を見るんじゃないと思う
でも親族の方に 観てあげてくださいと言われると断れず。

2時半に起きて2時50分にはお店へ

初めて生パスタを作って 一番最初に 食べてきてくれたと 毎週 生地を作るたびに思い出す。
釜の前の席に座って食べてくれたよなとも・・・。

お店は真っ暗なのだけど その席に座っているような感覚になる
おじいちゃんもたまに人間に見える。

食べに来てくれてありがとうと心の中で思うと ふっと 一人で作業している怖さも消えた。

14時半に上がって 帰宅

2時間45分睡眠はさすがにフラフラだ。

30分寝るが電源が切れたいたのか 起きたら体が軽く 絶対に18時過ぎていると思ったら 18時半で 歯医者の時間に遅刻し 謝罪の電話を入れる
娘のお迎えもぶっちぎりで遅刻
女将さんが行ってくれていた。

19時半まで寝て 何故か今日の夕飯はスーパーの惣菜日だった。

22時までダラダラして それからローラー

18分軽く乗って終了
脚は軽かった。

明日から またトレーニング開始だ。