交換

3階から2階に降りるだけで1分ぐらい掛かった
階段の段差だけでも足全体が痛い。

仕込みを忘れていて早めに出勤

2時50分

天気予報は外れて 晴れた

14時半に終って帰宅

バタッと倒れたいから 倒れて寝る

40分 ぐっすり寝れた

オヤツに大福食べてローラーへ

22分 110wぐらいで 回復走

今日のTSBはマイナス49だった

それから 家族で愛知県西部の車屋さんへ

先週 女将さんがリアゲートのダンパーを壊してしまって修理を依頼していた。

でも55キロ離れて車屋さんへ注文したのは 面倒くさくなく めーるだけで注文できるから

保険屋と車関係は知り合いの方が良い。

工賃はぶどうぱんで

ひかるさん ありがとう。

家族でのドライブは楽しかった。

アウターローで使用するとインナーに落ちる
これはギア板が消耗しているサイン
自転車は走れば走るほど お金が掛かる

 

昼ごはんは 納豆チャーハン

車屋の名前は Goro

がりがり君が当たった
当たるもんなんだな~ぁ。

明日も頑張るぞ