映画とポップコーン

一応は雨でも走るつもりで泥除けとか装着して寝る
久しぶりのネットサーフィンで チームメイトのブログを読み漁る。

23時半に寝て8時起床

外は大雨で 娘は 「お父さん雨だよ 走りにいけないね~だからニモ見ようね」と嬉しそうに言っている

朝飯食べてまた寝る

女将さんを職場まで送って行って その帰りにDVDを借りてくる

ファイティング・ミモが見たいようであるが これは2度目だ

借りる時に 女性の店員さんから 「これは2回目ですけれどよろしいですか?」と聞かれる

僕が今までに借りた履歴がバレバレなんだろう

独身時代借りたエロDVDや 独身最後の夜に ドカ借りした人妻シリーズなど

「この人は 人妻シリーズが好きなのね」と思われているはずだ

そういえば 2007年 高岡の2XUのサポートを社長の吉田さんにお願いして OKを貰ったのも このDVDコーナーだった。

帰宅して娘と見る
2回目だけど しっかりと見てしまう。

金曜ロードショーのような 宮崎駿さんの映画のように 放送されていれば見れるように
子供に人気のある映画ってのは大人が見てもいいものだ。

それから ニコラスケイジの ノウイングってのを見る
ニコラスケイジの役柄は何となく好きである。

ポップコーンを作って食べる

夕飯を食べて ローラー

テレビで プリンの事を取り上げている番組があったので 無性に食べたくなる

女将さんが買い物に行くと言うので お願いする

ローラーへ

三本で軽く10分
固定に乗り換える

そろそろ帰宅する頃だろうと思って 270Wで 二人が帰宅するまでと言う
自分でもなんとも言いたいメニューだった

1分が長いが でも辛くないって言うレベル

しかし 3分過ぎると頭がしんどくなって 早く帰って来いと思ってしまう

5分・・・・・早くしろやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!と怒り心頭

270W下回ってくる
95回転で踏み込んで回す

玄関からガチャっと音がする

帰宅してくれたぁ~と心から感謝の心だった。

7分01秒

なんとも微妙なトレーニング内容だった。

風呂入ってプリンを食べる

幸せな時間だった。