水曜連 ボコボコ

8時間寝た
気持ち悪いぐらい体が軽い

ステムを100から110に交換して3mm上げた

10時に上がる

部屋の掃除とか 換気とかして出発

12時半 集合

カトー少年 ソニックさん の 三人
堤防道路でメディオ

回転が上がる 100回転で 12分 286W 5倍弱

でも 33度は暑すぎて ダウン。

ニノ瀬で スタートで こんなに暑いのに トレーニングってのはどうなんだ?と雑談している時に 元チャンプ登場

メディオしかあがんないすとスタート

告看板から ソニックさんアタック
元チャンプが追うが 340Wほどで トンネルで切れて後は200Wが掛からず

ステムが遠くで 向こう側にあるものを取っている感じ

裏でメディオ

9分40秒 299W
しんどかった
ソニックさんが強い

二本目 
30秒で千切れる
後は流して 上まで 170W平均

もうイヤだと今日は思った

今から T・A・D・O行きましょうと言う

あの平均勾配11%の坂を・・・・・

ゆっくりでもいいからと

農道を繋いでいく

鳥居をくぐってスタート

最初から千切れる

で 淡々と25分ぐらいで・・・・。

もうイヤだ・・・・ステムを交換したい・・・・。

先頭は元チャンプを豪快にちぎったソニックさん

その後は各自 距離を稼ぐもので 解散し 帰宅

111キロ 2403KJ TSSは 200ぐらいか

まぁ 僕は弱い とつくづく思った
帰宅してステムを交換して ローラー

やっぱりこれだなと 思った

娘を迎えに行って 女将さんの帰りを待って 三人で 近くの神社へ

赤丸神事というものがあって 娘の後頭部あたりに赤いはんこを押してもらう

その後で 風船つりなどをしていたが これで200円かよ!と

お父さんが今度 問屋で 沢山買ってきたお風呂で100個ぐらい作ってあげるわと言ってみたが ここでやりたいらしい。

で やるが すぐに針が千切れる

帰宅し 20時に寝る

おっと もう過ぎてので寝ます。

明日から また頑張ろう