少量

時間はもっと 上手く使えずはずだ。

20時に床についても22時ぐらいまで寝られなかった
まぁでも チクリッシモ読んだりして 体は休まった感じ。

3時に起きて 15時まで

今日は少量を多くする食事法を試した。

走り始める前までに2000カロリー。

帰宅して 明日の用意とかしてから 10分寝る

着替えてえて走りに行く

20分 275W 4,75倍
レスト10分ぐらい
6分30秒 270W
サドルバックから 工具が落ちたため ストップ・・・・。

気を取り直してから

14分 274W 

帰宅時間が迫っているので
10分 275W 

55キロぐらい 1153KJ

昨日の疲れ具合とかで 今日のTSBは マイナス39

今日のTSSは100ぐらいかと思う

仕事のシフトが代わるかもしれないので 二日連続で掛けるのに慣れておく。

帰宅して娘を迎えに行く
七夕の短冊など 貰ったが もうすぐ七夕なんだぁあと

帰宅して 二人で手を繋いで 八百屋へ葱を買いに行く
手を繋いでいる時間は幸せだった。

さぁ8時だよ 全員寝るぞぉぉぉ!!。