水曜連 雨の中 若者と・・・・。

10時に上がって 雨が降るので洗濯物を取り込んだり 掃除したりして 11時出発

12時半 今日はキャノンデールに乗る若者が相手だ

元チャンプは 足がまだ焦げ気味らしく来なかった。

その若者に 「どうしたら彼女が出来るンですか?」 人生相談

まじめに答える

こんな僕でも彼女が出来て 結婚して子供が居るんだから 自信持って欲しいと思った

こんな僕でも家族が居るんだから・・・・・。

二人で 平坦コースで

10分先頭交代でメディオ走

10分 288W 4,88倍

後ろに付いていると200wぐらい

10分 286W 4.86倍

ここで大雨になる

3本目にいきなり力が入らなくなる ハンガーノックのようで 止まってもらって
羊羹を1本食べる

キャノンデール君は 泥除けを持ってきていないので
ここから個人メディオとする

15分 273W 86回転

15分 272W 91回転

雨で体に当たって痛い

塩 これで乗り切ろう

山崎ショップで 補給

また戻って 150mぐらいの坂で 二人でスプリント

5本 2本取ったが 負けた

マックスワット 880W

これでフラフラになって フラフラで帰宅

150キロ 2940kj アベ30キロ

雨の中は不快だけど 猛暑の中走るよりも快適だった
まぁ 洗車とか面倒臭いと思うけれど

洗車すれば良いだけじゃんと思えば 雨の中も快適に走れる
暑くないけれど レインブレーカーは持っていくようにしている

帰り道の 豪雨に中 帰宅していく女子高生が沢山居た
その後ろをゆっくりと走る男子高生も居た

その気持ちはいたいぐらい分かるぜ!!!


泥除け タイヤを貼り付けておくと 後ろのライダーに雨が飛ばない

帰宅して洗車して娘を迎えに行って帰宅

夕飯食べて さぁ寝るわよ