永源寺

4時起きる予定が6時起き・・・・。

飯食べて出発

しかし足は重い
今日はサイクリングの予定で 石博峠へ
トンネルが出来たが旧道は行ける

アベレージ25キロで2時間掛かって入り口に到着
ここまででアベ140W・・・・。

石博峠

アベレージ220W 27分掛かってしまった

美味い 塩たっぷり

 

魔法瓶を持っていく

プチプチはボトルに入れると揺れて音が出るので

 

美味い

 

 

永源寺側に下る

永源寺湖の入ると遥か彼方にジャージが見える
MSの吉岡さん

ここで合流
会うと思っていたので嬉しかった

3キロぐらい走って分かれて 僕は石博峠へ
淡々と250Wで上る

淡々と80回転で上る

18分ぐらいだった 240W

下って 多度の緩い上りで上まで上げる

3分01秒 314W
心拍は160までしか上がらないから 筋肉も疲れているんだろうな・・・。

帰宅して134キロ アベ140W 2604KJ

5キロの飲み物と食べてを摂取したが帰宅時は 出発時と同じ57.4キロだった

飯食って昼寝
2時間

家族は帰省中なので 一人

5時に起きて 夕連 2部連

3キロの平坦路で

5分 メディオ レストは5分ぐらい 完全休憩

284W  90回転

298W  92回転

285W  93回転

それから15秒の0発進スプリント

30キロぐらい 463KJ

帰宅して飯

やはり朝早く走って午前中に帰宅ってので効率が良いだろう