暑い

3時から 蒸し暑い

今日が祝日と朝、知った。

134さんが来てくれた

今日はお客さんが凄かったと思うぐらい凄かった。

ミッドランドの広報の女性さんが尋ねてくれた。

ファンなんですと言うので 僕の体温は40度まで一気に跳ね上がった気がした。

やっべぇ・・・・・こんなミニスカートを履いた女性がファンなんて 僕も捨てたモンではない・・・。

しかも写真を撮らせてくださいと言うので もちろん満面の笑みで・・・。

モザイクしてくれるなら 写真はOKとわけも分からない理由をつけられたが・・・・。はははははは。

話をよく聞くと 仕事場の隣の席の男性が僕の熱烈なファンらしい・・・。

期待した僕がアホだった・・・・ははははは。

そうだよな そうだ・・・・ 僕は男のもてるんだ・・・・。

忘れていた・・・・。

 

20時に終って帰宅

ローラー30分 120Wぐらい

さぁ寝るわよ!。