熱い奴

2時半起きる 4時間睡眠は辛い

14時半に終って帰宅

30分寝る
足を椅子に上げて血流を良くして

汗だくだけどクーラー効いた部屋よりも次に動きやすい

着替えて出発
今日は心拍計付ける

3キロの平坦
この暑さでは10分とかは辛いので5分を集中してやる
回転数は高め

90回転 5分 268W 平均心拍148 最大150

熱風が肺に入って気持ち悪い

5分レスト

100回転 5分 285W 平均心拍155 最大165

太一兄ちゃんとすれ違う

Uターンして追いかける

107回転  290W 平均心拍160拍 最大168

2分レスト

追いかける

1分半で追いつき 後ろに付いてきているのでここから上げる

117回転を維持し 心拍はどんどん上がり 175まで上がる
最大が182拍だから 97%まで上がる

踏んでいないので心拍だけがきつい

3分01秒でオールアウト 平均W 295W 回転数105回転ぐらい

04年とか05年とかはこのぐらいの回転数ではしっていたんだと思い返す
もう少し心拍は低いけれど・・・。

兄ちゃんは29er なので辛かっただろう・・・・。

一緒にダウンがてら帰宅して シャワー浴びてから娘を迎えに行く

35キロ 660KJ

今日に限って抱っこしてというので この暑いのに もっと熱い娘を抱くのか!!と思ってしまう。

歯医者さんへ

帰宅して 夕飯

飲んでいるサプリメント

右のはまかまかさんに頂いた
ビフォエルミンは帰クラさんのを見て

これを飲んでから 快便になった。

ビタミンB群は効いている感じがする。
よく寝れる