テンション上がらず 

今日は6時から
雨だった
なので 雨だからという事で お客さんは盛大だった。

雨沢祭りのラスクを作る 合計 500枚ほど

16時過ぎに終って帰宅

雨でも走るぜと思っていたが いざ走りだそうとすると 憂鬱になる

窓を開けたは空を見る事 数回 その時間がもったいないと思って ローラーへ

30分 2011年 ツール4ステージ
平均110W

娘を迎えに行って買い物へ

お客さんにばったりとあって お父さんしているねぇと言われる

まぁ していますわよと心で言う

娘はガリガリ君が好きで 今好きな数字は19
なので19本買おうとするが 4本にしてもらった

生サーモン買って帰宅

一人居酒屋する

生サーモン最高だ

女将さんに安いよねと言われるが 400円で幸せを買えるなら安いもんだろう・・・・。

友達にも ほんとに遊びに行かないですよねと言われる

家に居るのが好きだし 家族の音とか声が好きだし

レースで勝っても 一人だと喜びは自分だけだけど 結婚した時は2倍だったけれど
今は3倍だしね・・・・と。

家族はいいもんだ 娘は説教してくるが・・・・。

今日も今日で自転車部屋のチェックが入る
使ったボトルは台所へ・・・・
靴は 玄関へ・・・・・
がりがり君は一日1本と・・・・。
お前はお母さんかぁぁぁぁ!!と
うるせぇ このクソガキ!と言いたいが はいはいと従うしかない。

食べて ゆっくりしていると 千葉の鵜沢からSワークスのシューズの締め付けで痛いからなんとかならないですか?とメールが入る

甲高だと止め具の部分が当たっていたいんだよね・・。

一階に写真を撮りに行くのが面倒なので ついでにローラーに乗ろうと思いつく

30分 2011年 ツール5ステージ

平均90W

それで終り

後は バイクジャーナルの難波と1時間ぐらい喋る

さぁ寝るわよ