平田クリテ 夏

4時におきて5時から走ろうと思うが起きたのは5時35分・・・・。
娘の自転車に空気を入れたりして6時10分出発

木曽三川集合
ADON・奥ちゃん 元チャンプ 岩さん のり平 壺井 の6人

小雨なので 関が原はやめて長島周回へ

5分先頭交代でメディオ

5分 290W

5分 306W

これでは出し切ってしまうので 10分にしようと言う事で 元チャンプと
10分 289W

山崎ショップで休んで 平田へ

ここまでで110キロ

受付済ませてから その辺をサイクリング

今日も平田は大盛況だった
特に小学生クラスが凄かった。
小さい頃からこういう事をしておくと バイクコントロールとかうまくなるんだろうな。

元チャンプが 今日は40分出し切りますというので BORATWOを装着した。

2キロの平坦 長方形を14周

フレーム FOCUS イザルコ PRO
タイヤ コンチネンタル チュウブラー 4000S
ヘルメット OGK レジモス
ウェア WAVEONE 特注 マスターチャンピオンカラー

第一コーナーで美人さんが座って応援しようしているので 皆視線が貴女に集中して 落車が起きてしまうから こっち側で応援してくださいとお願いした。
お前だけだろよ言われたが・・・・。

1周目 2周目が速くてきつい やめたいぐらい負荷が高い

3周目に森本さんが上がってきて 5人ぐらいの逃げになるが 後ろはバラバラ気味

集団になって 森本さんの立ち上がりで4人になる
ADONの菱田さん 朝日大学の若者

ここが一番辛かった 45秒 439W

朝日大学の若者は このまま行きますか?筧さんというので 行くと伝えるが森本さんの引きが強く 気がついたら菱田さんと森本さんの3人になっていた。

今日のADONチームは6人居るので 菱田さんを連れて行った方が逃げ切りやすい

菱田さんも 連れて行ってくれーというので了解し ある程度まで開いたら 先頭交代に加わってもらう

娘は お父さんを見て何を思うんだろうか・・・・・・?

レース中に娘を目が合うんだけど 口だけ動かして 「頑張って!」と言ってくれる。

 

13秒 15秒 20秒と開いていく
周回毎に 後ろとの秒差を教えて貰う
声援が大きくて聞き取りにくかったが声援は凄かった

30秒離れた所で3人で逃げ切り体制
でも森本さんに引きが強い
フロントストレートで41キロぐらい バックストレートで47キロぐらい

菱田さんは脚が攣ったと声を出す
その声があまりにも大きかったので 温厚な森本さんまでも うるせぇとマジ切れだった(笑)

最終周に 勝っていいですよと言うので チームを作ってやりたかったゴールシーンをやることにした。

高岡はいつも逃げていくから出来ないかなぁ~と

 

二人並んで ガッツポーズしながらのゴール

 

岐阜車連のみなさま 暑い中ありがとうございました。

3日休んで 脚はリフレッシュだったけれど レースの負荷は正直辛かった。

その後は木曽三川まで 帰宅し 道の駅で皆でご飯を食べて帰宅
185キロ
3467kj
167W

洗車して夕ねし,ご飯

木曜金曜土曜と3日はなんかダラダラと過ごしたくなってしまった
夕飯もカップラーメンを無性に食べたくなって
木曜日は カップヌードル カレー
土曜日はチキンラーメンと 生サーモンの後に食べる
ドカ食いなんだろうけれど 普通の食生活に飽きたというか・・・・・・。
でもカップラーメン食べると体はぷよぷよになるね はははははは。

なので今日からまた普通の食生活へ