絶好調?

朝の安静心拍数 36拍 絶好調に近い

 

夢の中で 生パスタとぶどうぱんを作る夢を見た
順番は生パスタからぶどうぱん
だけど 僕はぶどうぱんから作ってしまって 順序が逆だよと言う声で目が覚める

それを数回 40分ごとに目が覚める

ストレスか?と思ったが 早めに仕事場へ
2時50分ぐらいから 14時まで

帰宅して 30分寝る

ユーチューブで日曜日の平田のレースを見る
レースはきつかったけれどやってきた事は間違いではないと思った
足らないことは沢山あるけれど

着替えて出発

10キロぐらいアップ
暑いから必要ないかもしれないが

20分 262W 回転数92 平均心拍152 最大162拍
最後の3分は猛烈にきつかった
いつやめてやるか 自問自答しながらやっていた

15分ぐらい流して やる気になるまでレスト

20分 257W 回転数89 平均155拍 最大165
これも最後の2分は強烈にきつかった

まぁ数字は低いけれど SSTレベルかいな

帰宅して47キロ 970KJ

娘を迎えにいって歯医者へ
女将さんも一緒の歯医者なので 歯科衛生士さんと仲良くなる事が出来ない

終って 近くの蕎麦屋へ
食いたいものを僕が勝手に注文
親子丼 カレーうどん ラーメン
たらふく食べて 一人ネオン街へ

買いたいものを積んでみたが積んだら飽きてしまった
プラモはいつでも出来る
今しか出来ない 自転車だ!!
しかしすぐに飽きて帰宅

寝るぞ