夕方から

10時に上がる予定が買出しを頼まれて11時上がる
昨日のうちにギア交換とかしておくんだった・・・。

街の気温計は36度 名古屋のお天気マークの太陽さんは真っ赤になっている

夕方から走ろうと思って 昼飯食べて寝る
3時間 15時に起きてギア交換したり ライトを装着したりして 15時半出発

気温は34度

平坦SST 10分 260W 平均心拍144拍 最大151

愛人ショップで補給
水を貰おうとしたら そこの冷たい水持っていきなと 嬉しいお言葉
お金を払いますと言ったら また来てくれればいいよと 嬉しいお言葉で

Pカリ山 下の神社横から
体重5倍を目指して 今日は淡々と上れる 回転数は50回転切るときもあるが 淡々と・・・
心拍も最大の83%ぐらいを推移し

17分33秒
288W 回転数60回転
平均心拍151拍 最大156拍

もう少しおくまで行けるから19分ぐらいは上れるんだろう

頂上でフランスパンを食う

こういう風に装着すると 邪魔にならない

ひとつはフラッシュで使用

 

下山して 平坦で

10分 256W 回転数90ぐらい
15分 266W 回転数 92ぐらい
10分 268W 回転数  90ぐらい

レストは5分ぐらい

まぁ淡々と回すしかないけれど 地味な作業が続く

帰宅へ

SRMのパワーコントロールは バックライトが無い
淡々と回して帰宅

108キロ 2300KJ

今日で1682キロ

帰宅して娘とお風呂に入る
遅いから がりがり君たべちゃったからねと言われ しぶしぶ 牛乳飲む

明日からも頑張ろう