エロは健康のバロメーター。

暑い 14時半に上がって クーラーの効いた部屋で寝る 30分

おきて走る

猛烈に暑く20分やる気にならず 5分を何本か

5分 260W

5分 266w 最後30秒でパンクして そのまま走り続ける

 

パンクしたときの気持ちは すんなよ!と思ったのでまだまだやる気はあると思った。

直して走りだし 2分270Wで回し続けていたら SRMのスピードセンサーマウントが外れてカタカタ言っている。

直すと 集中力が切れてしまった

なのでボチボチと走って帰宅し 娘を迎えに行く時間なので行く

こんなクソ暑いのに 抱っこというので抱くが ジーンズのベルトをしてくるのを忘れたので

ずり落ちるのを直しながら歩く。

帰宅して 家族を車で10分の公園のお祭りまで送っていって僕は治療院へ

エロは健康の源だを合言葉に1時間

食べなくても食べても平気だという体調

水分ばかり摂っているから 胃がおかしくなっているんだろう。

はぁ 疲れたわい。