これは練習になっているのか?なっているんだろう・・・・。

携帯でLTEがバリバリに入るので寝ながらオリンピックロードを見てしまう
残り50キロぐらいで寝落ちし 残り1.8キロで目が覚めてみたら ビノクロフだった
でもさすが 後ろを振り向いている時を見逃さずにスプリント開始するのは勝つタイミングを見逃さなかった。

おきて脚はバリバリ

走るがまったくダメな日で 自転車ばかり乗っていると基礎体力がないのが分かる

6時半集合
ADONの奥りん 元チャンプ 壺井 のり兵 みつの 岩さん の7人で京ヶ野周回へ

吉岡さん てつさん 広美さんの集合し 1周14キロを3.5周回

暑い レーパンのパットがオムツみたいになっていて 重たい

まぁきつい 回せれんって感じで アウターでしのぐが ラスト周回で 早くこの苦しみから逃れたいかったのでアタックし 2回目のアタックで 撃沈

てつさんが広美さんにアドバイスをしていた 夫婦で自転車やっているのはいいもんだと思った

自販機前で休憩し もう帰ろうって事で

涼仙の坂の前からじわっと上げていく
坂に入ったら 踏む
1分01秒 497W 壺井が追い抜いていったので後ろに付くが アベレージ走のようになってしまって
踏み込むってのをやる

MSのメンバーと会う 森本さんへこのまま多度山へ上ると離脱
5人で帰るが やっぱり上ろうって事でUターンする
最初から置いて行かれる

ここで解散って事を告げて淡々と
200Wも出ない
のり兵が道端にねっころがっていた

「山が逃げるんじゃない おまえが逃げているだけだ! ジークジオン!ジークジオン!」と言ってやる

ラスト1000m

みつのがパンクを直していた

今日の僕は逃げなかった
4キロの上りを30分掛かった

いやぁきつかった

愛人ショップで 氷菓のアイスを3個

補給食を摂るのを忘れていて アイス込みで1100カロリーぐらい
汗が出てこなくなってしまった
後はもうフラフラで 一人離脱して コンビニで氷500グラムと水2L買って 20分掛けて飲み干した

平坦でも100Wでない・・・・・・。

帰宅して 家族で昼寝

帰宅して朝からマイナス1キロ

155キロ 2700KJ 

ようやくおしっこが出るようになった

お店の上に住んでいるおじいちゃんが亡くなったと連絡が入る
喪服に着替えて 仮通夜に行く
仏さんは良い顔だった。