眠たい

3時起きて フラフラして真っ直ぐ歩けれん。

14時半に終って帰宅

広美さんが ツールド 岩手でリーダーになっているのを知り皆にメールしたら
皆の返信が早く 寝れず・・・。

起きたら16時過ぎだった

モチベーション上げて着替える

遠くへ行く時間がもったないないので近場の2キロの平坦路へ

20分 272W 90回転 
辛くないけれど辛くないのはトレーニングではないと 
15分で262Wだったが それから踏み込んで272Wまで上げた

涼しくなったら 長めのメディオがやりやすい

10分回してレストして 10分やろうとしたが あまりにきつく
アベ280Wだったが 一旦止めて やる気がでるまでサイクリングと変えて
淡々と回す

40分ぐらいしたらやる気になったの後10分

278W 向かい風よりも追い風の方がWが出やすかった

帰宅して 60キロ 1060KJ アベ27.9キロ

娘を迎えに行って帰宅し ウェイトへ

65キロから10キロずつアップして 105キロ

105キロ 10回 5セット
レストは45秒
そのまま65キロで50回連続
スクワットは ハーフ

帰りに娘と見るアンパンマンを借りる

娘は 僕が普通のお父さんとは違う事を 友達のお父さんの話を聞いて 理解しているようで・・・。
朝ごはんはいつもお母さんと2人きり

起きたらお父さんが居ないと・・・・。

普通とはなんぞやと思うが 僕がお父さんである限り 普通の生活は出来ないんだろうな。