揺れる木 

今日は11時まで
8月かぁと・・・。

水曜連は個人トレーニングに変更
実家から僕の荷物を持ってくる


2004年に被っていたヘルメット
勝つたびに1個づつ買っていたっけ


割れてんだよなぁ
被っていなかったらと思ったら恐ろしい。
こういった経験があるから ヘルメットを被るようになるんだよな。


10年前のタイヤ
もうカピカピ。


こんな時から 56かよ。


そんな時代もあ~ったねと
熊野の3DAYSの山岳賞
最終日の 下りで 若者に後ろから突っ込まれてリタイヤ
その 突っ込んできた若者は 今 一緒にトレーニングしている カトー少年。
因縁か?

昼飯にお客さんから頂いた赤飯を食べる
これがまた・・・

1時間昼寝

15時から走り出す。

今日は遠出はしたくない気分だった。

アップで1分 250w

掛からない 胃が食べ物を消化していない
赤飯だろう・・・・。
卵掛けご飯と赤飯はトレーニング前に食べてはいけないと痛感。

淡々と走って 少し休み


この木は何年 ここに立っているんだろうと 揺れる木を見ながらぼ~っと眺める
寝るようになっても こうしてぼ~っと何かを見つめる事はなくなっている
焚き火を見ると 心が落ち着くような感じか

この木は 晴れている日もあれば雨の日も曇りの日も 今日のように猛暑の日でも
文句も言わず立っている。

文句タレる前に行動した方が良いと思った
とりあえず一日の消化距離の63キロを乗ろうと走り出す

のんびり行けば良いと思ったら 気が楽になった

何か掛かる気がしてくる

これは掛かる気がしてくる

5分でもいい 掛けれなくて落ち込んで家に帰るなら 5分でも掛けた方がいい

5分 286W 92回転 

レスト10分

5分 10秒ダンシングして 320wぐらいで 座ってWは落ちるので それを維持する為に上げていく
50秒でまたダンシング

292W 5分

娘を迎えに行く時間が迫る
2分 360Wをやる

向かい風で 
2分 360W 1分経ってやめたくなったが ここで逃げたら負けだと言い聞かせ踏むながら回す
悶絶だった 終っても暑い空気が肺に入ってくるので 辛過ぎる

5分レスト 
スタート地点で悩む事1分
2分 345W 下がっていくのを 意地で維持した
まぁ負荷は慣れだからって頭では分かっているが この領域はきつい

帰宅して62キロ 900KJ

平均W120 平均心拍108・・・・・。

娘を迎えにって帰宅し 開田クリテのウェアの用意して
治療院へ

帰宅 さぁ寝るわよ